梅雨明け

こんにちは。梅雨明けが発表されて日差しも夏らしくなり、本格的に暑くなって参りました。いかがお過ごしでしょうか?(・v・´)なんだかとってもプールに行きたい気分です。

 

さて成蹊大学吹奏楽団は7月7日(火)の練習を最後に、テスト前お休み中です。みんな勉強頑張ってるかな?(笑)

 

 

サンダル焼けが酷いので、最近日焼け止めを塗るようになりました。買った日焼け止めはボディ用で、「顔には塗らないでください」と書いてあるのですが、『別に顔に塗ったっていーじゃん(‐v‐´)』と思い顔にも使っています。(笑)なんで顔に使っちゃいけないんだろ~?顔用の日焼け止めは別に買わせようという企業の作戦かな?(・v・*)その手には…乗らんぞ!!(*`‐´)

 

それにしても、キリンとサントリーが統合とは驚きですね…。←

…さて、シャワー浴びて、バイトに行ってきます♪

 

tuba 曽我