GW終了*

 

初です(`・ω・´)ノ

こんにちは。2年でcl吹いてます、飯沼です(・ω・)

 

ようやくここにログイン出来ましたので

ちょくちょくえみさんや麻莉さんと協力して

更新していこうと思ってます。

 

ついに今日でGWも終わりですね(´・ω・`)

私はつい先ほど実家の静岡から帰ってきました(^ω^)♪

 

明日からまた授業と部活の日々ですね!

気づいたら来月の定演まで、、

残り1カ月と少しとなりました∑(・ω・ノ)ノ

 

新入部員のみんなも

ようやく部の雰囲気に慣れてきたかな(*´ω`*)?

再来週、私が幹事を務める新歓ご飯会や

月末にある新歓合宿で

1年生たちとも、(もちろん2年のみんなや3年の先輩方とも)

定演前に親睦を深められたらなぁと思ってます(b・ω・)ノ

 

 

長々と失礼しました。

以上、                      さおでしたッ!*