新年度の練習始まりました!

お久しぶりです!

 

ブログの更新が滞ってしまってすみませんでした!

これからはこのサイトを見てくださっている皆様に少しでも私たちの楽団に興味を持っていただけるよう、部の近況をできるだけ報告できるよう頑張ります。

 

いよいよ新年度の練習が始まりました!

新年度ということで、楽団も新三年生を中心に新しい体制で4月の新歓、6月の定期演奏会に向けて活動を始めています。

 

来年6月の定期演奏会は、去年12月の定期演奏会の曲に比べるとかなり難しい曲に多く挑戦します(本当に難しくて大変です・・・)。

 

新歓では6月の定期演奏会で演奏する曲のうち、数曲を新入生のために演奏しようと考えているので、今週来週の集中練習、3/17からの春の強化合宿にみんなで気持ちを入れ替え頑張っていこうと思います!

 

byひろ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さお (日曜日, 06 3月 2011 10:50)


    コメント1番乗り!(^^)
    更新ありがとう。笑
    いかしたコメント出来ないけど←
    練習頑張っていこうね\(^o^)/