練習再開しました!

こんにちは。

 

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震の影響で活動を停止していた私たち吹奏楽団も3/29(月)より活動を再開しました!

 

地震の影響で、春合宿や11日以降の練習が全て中止になりました。このままでは新入生を迎える準備が出来ないまま新歓に突入してしまう!ということで、遅れを取り戻すべく29日から来れる人で出来る限り集まって新歓に向けて毎日練習しています!

 

入学式まであと9日、頑張ります!

 

byひろ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さお (土曜日, 02 4月 2011 17:39)


    こまめに日記更新してくれて
    ありがとう\(^o^)/笑

    忙しいのにヒロ君もしむも
    色々作成&更新してくれて感謝です!!
    新歓期間死ぬ気で頑張ろう(^ω^)♪