第五回定期演奏会

先日6/18(土)に第五回定期演奏会がありました。

ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

今年度は部員の数も、私たちの定期演奏会にご来場して下さるお客様の数も増えたため、今回から武蔵野公会堂ではなくより大きな武蔵野市民文化会館の小ホールで定期演奏会を行うことになりました。

新しいホールで定期演奏会を開催するうえに、地震の影響を受けて定演に向けた練習時間や当日の練習場所などを確保するのが困難になるなど様々な課題がありましたが、なんとか開催にこぎつけ、お客様の楽しんでいただけるような演奏ができたことをうれしく思います。

 

次は欅祭での演奏に向けて頑張っていきます!