夏季休業 終了!

 

みなさん、はじめまして!

初仕事として ブログの更新の担当になりました。 一年HP係 Alto.Sax の佐伯です。

 

本日をもって成蹊大学は夏休みが終了し、明日から後期の授業が始まります。

メンバーの中には「また明日から、朝○時起き生活が・・」と嘆く人も(笑)

という中の人は6時起き生活が始まります。

 

トップページに書いてある演奏会情報に加えて、告知です!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月6日(日)に武蔵野市けやきコミュニティーセンターで開催される『エトフェスタ』に参加します!

詳細は後日、このページにアップしますのでお楽しみに。(●´ー`●)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして先日の選曲会議で早くも

来年度 7月7日(土) 第7回 成蹊大学 吹奏楽団 定期演奏会のプログラムも決定!

大曲にチャレンジということでモチベーションも上がってきています(`・ω・´)

 

この勢いで一ヶ月後のエトフェスタ、欅祭。

そして、クリスマスイブの第6回 定期演奏会に向けて完成度を高めていかなくては!

ではでは、この辺で。おやすみなさい。(´ぅω-`) 

 

by佐伯   呂)