満員御礼です!

 

遅れましたが、この度は欅祭・成蹊大学吹奏楽団ミニコンサートにお越しに頂き 本当に有難うございました。(`ω´)!

今回、お越しに来ていただいた方は土日の両日を合わせて・・・なんと450人!

 

この記事を書いている中の人は中高と運動部だったため、大勢のお客様を前に演奏・・

ということには不慣れでガチガチでした←

今回の演奏会で良かった点・改善すべき点と皆様から頂いたアンケートの内容を元に、今後の活動の改善に繋げられたらと思っています。

 

特に、スターパズルマーチと大草原の歌は12月の定期演奏会のプログラムにも含まれているため、さらにバージョンアップさせて 皆様にお届け出来ればと思います。(´ー`●)

他の曲も日々練習中です♪ クリスマスイブに一人でも多くの方に感動を与えられたら・・と思ってます(`・ω・´)

 

いよいよ、定期演奏会まで一ヶ月を切りました!

と同時に寒さも身に応えるほどになり、一気に冬のらしくなってきたかのように感じます。

体調管理に気を付けながら、万全のコンディションで当日に臨みたいと思います!

それでは、今回はこの辺で。

 

クリスマスイブ に皆様のお越しをお待ちしております♪

 

by 佐伯