明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

楽団員のご父兄の方々、演奏にお越しにいらしくださるお客様の方々、

練習・演奏環境を提供してくださっている関係者の方々、

昨年は大変お世話になりました。2012年も 成蹊大学吹奏楽団を宜しくお願い致します。

 

先日、初詣に行ってきました。(^ω^)

ロードバイクを自宅から漕いで湯島天神へ。。

 

学問の神様ともあり、

周りには受験を控えた親子で賑わっていました(-ω-;)

去年、自分もお世話になったのでお礼参り兼

今年もよろしくどうぞというわけで・・。

ちなみに、自分がひいた御神籤は中吉でした。 

まずまずですね(´∀`)w

 

争い事:相手が女なら負け

らしいです(笑) 女性社会だけに・・。

 

そうして参拝も終わり、交通安全のお守り(笑)と絵馬を購入して・・・。

 

じゃじゃーん\(^o^)/

 

一年間、お世話になった先輩たちへ感謝とエールをこめて一筆書いてきました!

先輩方それぞれが希望したお仕事が出来るようにと願いを込めて(`・ω・´)!

 

 

*2012年も素敵な一年になりますように!*