練習再開しました♪

みなさん、こんにちは♪ 新二年生、サックスパートの佐伯です(`・ω・´●)

今日は国公立の前期入試だったんですね。受験されていた方はお疲れ様でした!

後期受験も考えているという方はもう一踏ん張りですね!頑張ってください!\(`・∀・´)/

私立大学だけの受験だった方々は既に受験を終えて一息、といったところでしょうか♪(^ω^)

 

先週から学校内の教室や音楽練習室を使って練習を再開しています♪(´∀`)

火曜日には、春から成蹊大学に入学するという高校生が見学に来てくれました!!

嬉しいです♪((o(゜∀゜*)o))

 

見学・楽器体験を希望される方はメールフォームをご利用ください。

確認次第、日時をご相談させて頂きます♪

新勧情報などもこちらのホームページに随時、更新させて頂きますので

ブックマークを宜しくどうぞ!( `・∀・´)ノ