練習見学やってます♪

こんにちは♪ 2年、佐伯拓磨です(`ω´)

 

新歓イベントにお越しに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

新入生との交流を深めることが出来、嬉しかったです(●´ー`●)

 

早、4月も終わりに近づいていますが 新入生の皆さんは大学に慣れましたか?

そろそろ、あちこちのサークルや部活で入部確定者で現れ始めてきているようで・・

私たち、吹奏楽団にも新しい家族ができ 現在、新入生たちと7月の定期演奏会へ向けて

「いざ、出航!」という感じです(*^ω^*)

 

まだまだ、メンバー募集中ですよ♪

もしも、練習を見学をしたい・楽器に興味があるという方がいましたら

メールフォームからご連絡くださいね。練習日の日程をお知らせします☆