第12回定期演奏会

12月13日、武蔵野文化会館小ホールにて第12回定期演奏会を行いました。

なんと、今回の演奏会は楽団史上最多の267人のお客様にお越しいただきました!!
団員一同本当にうれしく思っております!


演奏しましたのは、「祝典のための音楽」「千と千尋の神隠しハイライト」他全7曲です。
回を追うごとに楽団が大きくなり、演奏できる曲の幅も広がってきたなと感じます(^O^)


また、今回は6組のアンサンブルグループが演奏しました。どのグループの演奏も楽団自慢のステージになったのではないかと思います(^^)

そして、アンコールを頂いて演奏しました「エルクンバンチェロ」では楽団初となるパフォーマンスを披露させていただきました。お楽しみいただけたでしょうか??





3年生は今回が引退前最後となりましたが、思い出に残る演奏会にすることができました。

ひとりひとりが吹奏楽をやりたいという気持ちを持って練習してきた成果だと思います(;_:)



お越しくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!