2015年度欅祭ミニコンサート終了いたしました!


 

2015年度欅祭ミニコンサート無事終了いたしました!

ミニコンサートにご来場の皆様、そしてスタッフ,関係者の方々,本当にありがとうございました.

さて,皆様今回のミニコンサートもお楽しみ頂けましたでしょうか。


曲目は”マーチ「青空と太陽」”のファンファーレを皮切りに”ALADDIN””残酷な天使のテーゼ” そして,宇宙戦艦ヤマトと新・旧銀河鉄道999のメドレーである”ジャパニーズ・グラフィティⅩⅡ”きっと皆様どこかで聞いたことのあるアニメソングをお送りし,
最後にアンコールとして原曲はT-SQUAREの和泉宏隆,編曲は真島 俊夫で吹奏楽ではお馴染みとなっている”宝島”を演奏させていただきました

 

多くのご来場者にも恵まれ,今回が初めての欅祭のミニコンサートの1年生,主体となって動いてくれた2年生,多くが最後の欅祭での出演となる3年生,皆が楽しく演奏できたことだと思います(^ ^*)

 

また,今回の欅祭ミニコンサートが終わったことにより,年内の演奏会も次で最後となってしまいました.


-第14回定期演奏会-
12月12日(土) 18:40開場/19:00開演
武蔵野市民文化会館小ホールにて


今回お送りさせて頂いた"マーチ「青空と太陽」" , "ALADDIN"に加え
 ・B.アッペルモント作曲 GULLUVER'S TRAVELS

 ・大島ミチル編曲 ニュー・シネマ・パラダイス
などをはじめとした,聴き応えある曲目となっています.

部員一同,より皆様に楽しんで頂けるよう精一杯演奏いたしますので

是非お誘い合わせの上ご来場ください。