2016年度欅祭ミニコンサート終了しました!

 

11月19日(土)4号館にて欅祭ミニコンサートを行いました。

 

今回のミニコンサートは、1年生の指揮者による「ブライアンの休日」から始まり、「メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード」ではカチューシャを付けました。続いて「Highlights From SOUND OF MUSIC」「ハリーの不思議な世界」では奏者全員ホグワーツの生徒になりきって、マントを着ました。

アンコールにはおなじみの「宝島」を演奏させていただきました。

 

初めての欅祭だった1年生、各係の主体となって動いた2年生、今回が最後の3年生、それぞれにとって印象深いコンサートになったと思います!

 

ご来場下さった皆様、お世話になった関係者のみなさまに心から感謝申し上げます。

 

 

さて、欅祭も終わり、年内残る演奏会は第16回定期演奏会のみとなりました。


―第16回定期演奏会―

12月27日(火)13:30開場/14:00開演

三鷹市公会堂 光のホールにて


今回お送りした「ブライアンの休日」「ハリーの不思議な世界」に加え、「マードックからの最後の手紙」、真島俊夫編曲「カーペンターズ・フォーエバー」など盛りだくさんで演奏いたします。

 

残りの1カ月、部員一同全力で練習を重ねていきます!

 

当日は皆様に楽しんでいただけるよう精一杯演奏いたしますので、

是非お誘い合わせの上ご来場ください。