第17回定期演奏会が終了しました!

6月17日(土)に武蔵野市民文化会館・小ホールにて第17回定期演奏会を行いました。

 

第1部は、軽快なメロディーが耳に心地良い「アルセナール」から始まり、繊細で美しい「さくら」、

勢いがあり賑やかな「アルヴァマー序曲」をお送りしました。

 

続いて第2部は各楽器のアンサンブルをお届けしました。

クラリネット、オーボエ、フルートそれぞれの音色が際立つ木管三重奏。

厳かな音色が響くユーフォ・チューバの五重奏。美しい高音で奏でるフルート五重奏。

それぞれお楽しみいただけたでしょうか?

 

そして第3部はポップスの部として、ディズニー映画で有名な「パイレーツ・オブ・カリビアン」、

気怠くオシャレな雰囲気の漂う「ムーンライトセレナーデ」、「さんぽ」や「ネコバス」などお馴染みのメロディーが詰まった「となりのトトロ・コレクション」をお送りしました。

アンコールには「シング・シング・シング」を演奏させていただきました。

 

アンコールでは手拍子をいただいたり、3部の「となりのトトロ・コレクション」では小さいお子様たちが

「知ってる曲だ!」とはしゃぐ様子もみられました。

色々な年代の方に楽しんでいただけたようで部員一同大変嬉しく思っております。

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!

 

 

さて、次回の第18回定期演奏会は、

2017年12月26日(火) 武蔵野市民文化会館・小ホールにて行います。

是非ご家族やご友人様とご一緒にお越しくださいませ。

皆様のご来場部員一同心よりお待ちしております。