夏合宿!

 

9月7日から10日まで山梨県にて夏合宿を行いました。

 

1年生にとっては初めての、3年生にとっては最後の合宿となりました。

普段よりもまとまった時間が取れたため、充実した練習ができました。

練習時間以外にも、ご飯や休憩、自由時間にそれぞれ楽しく過ごせたかと思います。

 

さて、18日からは後期の授業が始まります。

それに伴い練習時間も短くなってしまいますが、今回の合宿で身につけたことを忘れずに、

また練習に励んでいきたいと思います。

 

次回の定期演奏会は12月26日(火)を予定しております。

また、欅際(11/18)でもミニコンサートを行います!

各演奏会については、こちらのブログまたは楽団Twitterにて随時お知らせします。

皆様のご来場お待ちしております!