第11回欅祭ミニコンサートのお知らせ!

こんにちは!

前回のブログでも告知しましたが、今月24日、25日は欅祭があります!

 

毎年芸能人のトークショーや、ミスコン、数々の出店で盛り上がるこの文化祭は、学内内部外部の人々で大いに賑わいます(^^♪

 

そんな文化祭1週間前のこの時期の学内は、文化祭準備だけでなく中間テスト、レポートなどで非常に慌ただしくなります。

当楽団も、1週間後に迫るミニコンサートにむけて猛練習中です!!

 

欅祭では『プロヴァンスの風』、『ジャパニーズ・グラフィティⅫ』、『花より男子メドレー』を演奏します!

 

「花より男子」といえば、ドラマシーズン2の「花のち晴れ」が今年放送されて、話題になりましたよね!

成蹊大学がロケ地として使われたり、ピーチくんの登場回があったりと、成蹊生の間では一時期この話題で持ち切りでした。

今回演奏するのはシーズン1で使われた楽曲なので、見たことがある方は、それぞれの場面を想像しながらお楽しみください♪

 

皆様のお越しをお待ちしております!