第18回定期演奏会終了しました

12月26日火曜日に、武蔵野市民文化会館・小ホールにて

第18回定期演奏会を行いました。

 

第1部は、記念の年の演奏会にふさわしく「A Huntingdon Celebration」、

3楽章で構成された「The Times」、ピアノが美しい「ノアの方舟」でした。

 

第2部はアンサンブルステージとして、

今年入部した10期による「魔女の宅急便メドレー」、

吹奏楽男子によるミニスカバンドによる「Paradise Has No Border」は

特別編曲バージョンでお送りしました。

 

第3部は今回は4曲、まずは「アフリカンシンフォニー」、「Take Five」。

3年生8期全員のソロで「故郷の空 in Swing」、最後に

「Fantasy Adventure at the Movies」を演奏しました。

 

アンコールは「君の瞳に恋してる」でした。

 

皆様楽しんでいただけましたでしょうか。

 

無事演奏会を実施できたのは、

地域の皆様やこの楽団の先輩方、保護者の方など

多くの人々からご支援いただいているおかげです。

ありがとうございました。

 

今年度の演奏会は終了し、8期は引退します。

新たなメンバーを迎え、次は6月の演奏会です。

次回もぜひお越しください!