第13回欅祭ミニコンサートが終了しました!

11月20日に第13回欅祭ミニコンサートを行いました!

 

さくらのうた」、「リメンバー・ミー」、「We are the world」の3曲と、

アンコールに「ディープ・パープル・メドレー」を演奏しました!

 

当日お越しいただいた皆様ありがとうございました

久しぶりのお客さんの前での演奏だったので、緊張しましたがとても楽しかったです!

欅祭本部の公式YouTubeから、オンデマンド配信がされていますので、

ぜひご覧ください♪

 

また、2022年1月16日(日)に第26回定期演奏会を予定しております。

今回演奏した4曲以外にも、様々な曲を演奏する予定です!

ただ、新型コロナウイルス感染拡大の可能性を考え、

規模を縮小して開催する予定です。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。

また、公式Twitter、Instagramでもお知らせいたしますので、

ぜひそちらもフォローしてください!!